新婚・壇蜜、夫・清野とおる氏とお正月は「まだ会ってない」!   | RBB TODAY

新婚・壇蜜、夫・清野とおる氏とお正月は「まだ会ってない」!  

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
壇蜜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年11月に漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜が、5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。夫との近況について明かす一幕があった。


 昨年11月に結婚した壇蜜。だが彼女は世田谷区に、また清野氏は北区と、結婚前と住まいが変わらないと伝えられている。この日、爆笑問題・田中裕二から「(結婚して)最初のお正月、旦那さんとはどういう(過ごし方をした)?」と聞かれると、「まだ会ってないんです」と一言。

 田中が驚きながら「今年!?」と質問すると、壇蜜は「年末、私は秋田の祖母に行った」としながら、「清野さんは信心深い人なので、神様に借りた物を返しに行くと言って……」とコメント。田中がびっくりしながら「神様に借りた物を返しに行く!? どこ行っちゃったの?」と尋ねると、壇蜜も首をかしげながら「教えてくれないんですよ」と、行き先を教えてもらっていないと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース