元AKB48・太田奈緒、エイベックス所属決定!今後は女優の道へ | RBB TODAY

元AKB48・太田奈緒、エイベックス所属決定!今後は女優の道へ

エンタメ その他
元AKB48・太田奈緒、エイベックス所属決定!今後は女優の道へ
元AKB48・太田奈緒、エイベックス所属決定!今後は女優の道へ 全 2 枚
拡大写真
 元AKB48・太田奈緒がエイベックス・アスナロ・カンパニーに所属することが発表された。


 太田は元AKB48チーム8の中心メンバーで、各都道府県の代表からなる京都代表だった。今回の決定について太田は「これから出会う方々からたくさん学んで少しでもお芝居に関われるよう焦らず、自分らしく頑張りたいと思います」と女優の道へ進むことを報告。

 さらに、「今年の春には舞台で主役を務めさせて頂くことになりました。嬉しい気持ちと驚きと不安でいっぱいですが、たくさんの方に相談して、吸収して、、みなさんと一緒に素敵な作品にしたいと思います。まだ詳細は発表されていませんが、皆さんぜに観に来てください」と呼びかけた。

 なお、同事務所にはグループを卒業した川栄李奈、今泉佑唯、兒玉遥らも所属しているが、これについても「憧れの方たちだったので、同じ事務所に入れるのはうれしいです」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース