菜々緒、「浄化の儀式」体験動画を公開!「涙が出るほど激痛です」 | RBB TODAY

菜々緒、「浄化の儀式」体験動画を公開!「涙が出るほど激痛です」

エンタメ ブログ
菜々緒【錦怜那】
菜々緒【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が6日、自身のInstagramを更新。南米旅行中に体験したという「浄化の儀式」の動画を公開した。


 菜々緒が儀式に参加したのは2020年を迎える前の12月26日の日食の日。「ラペ・セラピー」と呼ばれる儀式だったそうで、「花粉症にも効くということで挑戦。タバコの葉、木の皮や、ハーブを混ぜた粉末を鼻の奥に吹きかける治療」と説明した。

 動画には筒状の道具を使って男性の口から菜々緒の鼻の中に直接、粉末を吹きかける様子が収められており、かなりの激痛だったようで今にも泣き出してしまいそうな菜々緒の姿を確認することができる。儀式について菜々緒は「見て頂けると分かるように、涙が出るほど激痛です。だけど終わった後の驚くほどのスッキリ感」と効果があったことを明かした。

 また、この儀式の前にはカエルの毒を使った儀式にも挑戦したそうだが、「結構ヘビー」との理由から事務所に動画公開を止められたそうで「気になる方は検索してみてください。笑」とつづり締めくくった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース