田中みな実、爆笑問題に写真集手渡し!いじりの洗礼受ける! | RBB TODAY

田中みな実、爆笑問題に写真集手渡し!いじりの洗礼受ける!

エンタメ ブログ
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が5日、写真集の公式Instagramを更新。爆笑問題の太田光と田中裕二に写真集を直接手渡したことを報告した。


 TBSアナウンサー時代は『サンデー・ジャポン』(TBS)で爆笑問題の2人と司会進行を担当していたみな実。この日は「爆笑問題のお二人に写真集をお渡しできました」と報告し、3ショットを公開するとともに「爆笑さんなくして今のわたしはありません。そのくらい特別な存在で、お会いするたび飛び上がるほど嬉しくなってしまうのです」と2人への感謝の言葉をつづった。

 また、みな実は爆笑問題の2人と写真集を見る動画も公開。「うわぁ! 局部が!」「うわっ! すごい!」「もう買わないでください」と冗談交じりに言う太田に対して、裕二は「30万部超えてんでしょ?」とあらためて驚きの表情。みな実は「おかげさまで」と返し、裕二は「おかげさまで、じゃないよ。本当に調子に乗ってますからね」といじりまくっていた。

 みな実と爆笑問題のサンジャポ時代からの変わらないやり取りにファンからは「サンジャポコンビ好きです」「なんか、ほっとしますね」「最高のムービーありがとうございます」など多くのコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース