可能性を引き寄せる行動力!吉本坂46センター・小寺真理に密着! | RBB TODAY

可能性を引き寄せる行動力!吉本坂46センター・小寺真理に密着!

エンタメ その他
吉本坂46「RED」のセンターとして活躍する小寺真理。(c)MBS
吉本坂46「RED」のセンターとして活躍する小寺真理。(c)MBS 全 4 枚
拡大写真
 7日放送の「OFLIFE」(MBS)は、吉本新喜劇&吉本坂46の小寺真理に密着する。昨年も大阪で“なりたい自分の表現”をコンセプトに、これまでに蓄積してきた自撮りやポートレートの中から選び抜いた作品を展示す個展を開くなど、注目度がアップしてきた。

 実は彼女は吉本坂46のセンターでもある。そもそも知名度のない彼女が「吉本坂46」の一般投票のオーディションで選出されるのは厳しい状況。そこで打ち出した秘策が「SHOWROOM」の開設。アーティストやアイドル、タレントなどのWEB配信が無料で視聴できる仮想ライブ空間で瞬く間に人気を集めた。「種まきは大事やなと思った。SHOWROOMをやっていなければオーディションにも受からなかった」。可能性を引き寄せるための行動力が大きな武器となり、彼女の人気を支え続ける。

 昨年末にリリースされた3rdシングルでは、今回もユニットの重役を担うセンターのポジションに抜擢。番組では新曲のレコーディングの様子や、彼女の原点というメイド喫茶でのエピソードを織り交ぜ、昨年末に開催された「吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live」の大舞台に挑む小寺真理の姿を追う。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース