横澤夏子、出産前に髪をバッサリ!ボブヘアにイメチェン | RBB TODAY

横澤夏子、出産前に髪をバッサリ!ボブヘアにイメチェン

エンタメ ブログ
写真は横澤夏子の公式Instagramから
写真は横澤夏子の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレントの横澤夏子が7日、自身のInstagramを更新。出産前に髪をバッサリカットしたことを報告した。


 2月に出産を控える横澤は「#バッサリ切ってもらったのよー #気持ちいいーーー! #思いっきりーーー!」と心機一転、髪をバッサリカットしボブヘアにイメージチェンジした姿を披露した。

 新しい髪型にファンからは「とても似合ってます」「かわいいです!」「残りの妊婦ライフ楽しんでください!」など多くの声が寄せられている。

 横澤は2017年7月に一般男性と結婚。昨年9月に第1子妊娠を報告し、先日4日放送の『王様のブランチ』(TBS)では産休入りを発表。バラエティ番組などで活躍する一方で、吉本の劇場に託児所を開設するなどの活動も話題になり同性ファンから多くの支持を集めた横澤。産休明けの“ママタレント”としての活躍にも注目したい。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース