平祐奈、姉・愛梨と明治神宮参拝の2ショット写真公開!「姉と久々にゆっくり」 | RBB TODAY

平祐奈、姉・愛梨と明治神宮参拝の2ショット写真公開!「姉と久々にゆっくり」

エンタメ ブログ
平祐奈、姉・愛梨と明治神宮参拝の2ショット写真公開!「姉と久々にゆっくり」
平祐奈、姉・愛梨と明治神宮参拝の2ショット写真公開!「姉と久々にゆっくり」 全 4 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が7日、姉で女優の平愛梨と東京都渋谷区の明治神宮を参拝したことを報告し、“姉妹ショット”をブログやInstagramで公開した。


 この日、更新したSNSで祐奈は「姉と久々にゆっくりお外を歩けました 今年初の大安だったので参拝へ」とつづり、愛梨の子どもが乗ったベビーカーを押している写真や、姉妹での2ショットを公開した。

 また、綺麗な青い空の写真とともに「今日はいいお天気で雲が鶴の羽のように綺麗でした」と記し、「なんだか2020年も既に楽しいなぁ」と締めくくった。

 相変わらず仲睦まじい平姉妹の2ショットにファンからは「美人姉妹ですね」「お二人にとって今年も良い年であります様に」「チビちゃんも、スクスク育ちそう」などさまざまなコメントが寄せられた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース