ほのか、美ボディに胸ちら!スポーティー&セクシーなショット公開 | RBB TODAY

ほのか、美ボディに胸ちら!スポーティー&セクシーなショット公開

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式Instagramから
写真はほのかの公式Instagramから 全 3 枚
拡大写真
 モデルのほのかが5日、自身のInstagramを更新。スポーツウェアに身を包み、「綺麗なバスト」を見せるセクシーなショットを公開した。


 昨年から本格的に体づくりに力を入れ始め、美ボディコンテスト『ベストボディジャパン日本大会2019』(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)に挑戦し3位に入賞したほのか。新年もボディメイクにはそのまま力を入れていくようで、スポーティーな服装に身を包んだ写真を公開するとともに「綺麗なバストを保つために インクラインダンベルプレスをやったんだけども3kgでいっぱいいっぱい やり慣れていなくてフォームもがたがただったから上手くできるようになったら動画載せます!」と早速トレーニングについてつづった。

 写真は「綺麗なバスト」について書いただけに、美しい谷間が目を引く3枚となっており、ファンからは「めちゃ色っぽい」「セクシー過ぎでドキドキ」「美乳」「かわいっ」など絶賛のコメントが寄せられた。

 昨年から『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動しているほのか。その美ボディを生かし今後はどのような活躍を見せてくれるのか注目だ。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース