松坂桃李、初の合コン挑戦!“愛してるよゲーム”に緊張 | RBB TODAY

松坂桃李、初の合コン挑戦!“愛してるよゲーム”に緊張

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 1月8日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに松坂桃李が登場する。


 2020年最初のゲストとなる松坂は、今回が8回目の同番組出演。まずは、松坂がどんなことを“しなさそう”か、街の人へインタビュー。それに対して、松坂が“する・しない”を答えていく。松岡から「合コンしなさそう」と言われ、松坂は「やったことないです。お酒持ち寄って王様ゲームとかして大騒ぎするイメージで、苦手です」と告白。そこから、松坂は人生初の合コンを経験することになる。

 今回の合コンでは、松坂に加えて男性陣にTOKIOの独身メンバーである松岡、長瀬が参加。女性陣に、ガンバレルーヤの2人に加え、過去に長瀬と結婚の約束をするも自然消滅していたという女性が登場。収録後、松坂が「人生初の合コンよりも、長瀬さんのことが気になりました」と語った合コンの内容とは?!

 松坂は同番組への出演について「年末年始の収録に呼んでいただくことが多くて、去年は年始、おととしは年末最後の収録だったので、しめのラーメンみたいな感覚で呼んでもらえることがすごくうれしかったです(笑)」とコメント。人生初の合コンについては、「愛してるよゲーム、緊張しました!普段言うことないですし、ドラマでもなかなか言う機会がないですね。あっても“このセリフは切ろうかな”と考えるようなセリフですからね(笑)」と語った。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、1月8日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース