浅川梨奈「もうちょっと色気とかも」……エイベックス新春晴れ着撮影会 | RBB TODAY

浅川梨奈「もうちょっと色気とかも」……エイベックス新春晴れ着撮影会

エンタメ グラビア
浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃【写真:竹内みちまろ】
浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
 芸能プロダクション、エイベックス・マネジメントの新春の晴れ着撮影会が9日、東京・東郷神社にて開催され、13名の女優、モデル、タレントたちが2020年の抱負を語った。

 撮影会に出席したのは、飯豊まりえ、浅川梨奈、今泉佑唯、生見愛瑠、大原優乃、大幡しえり、Niki、山谷花純、小室安未、前島亜美、江野沢愛美、日比美思、古田愛理。

 今年、成人式を迎える浅川は、撮影会には、黒を基調とした振り袖姿で登場。「昨年の振り袖の撮影会のときに着させて頂いたのがピンクを基調としたものです。(今年は)真反対の黒で、ちょっと大人っぽく、そして、本当の成人式のときとはまた違った色味のシックなお着物を着させて頂くことができて嬉しいなと思っています」とにっこり。成人の日を目前に控えた心境については、「すごくあっという間に感じています」と告げ、「改めて大人の女性として身が引き締まる思いだなと。もうちょっと色気とかも出していけたらなと思ったりなんかもして、成人式も楽しみにしています」と声を弾ませた。

 同じく今年、成人式を迎える大原は、初めて着たという赤の振り袖姿を披露。大原は絵馬に「信」と記し、「色んな方、そして自分を信じて頑張りたいと思います」と2020年の抱負を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース