小池栄子と田中みな実で女同士のバトルが勃発! | RBB TODAY

小池栄子と田中みな実で女同士のバトルが勃発!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に小池栄子が出演する。


 2007年に元格闘家の坂田亘と結婚し、今年で結婚13年目になる小池田が夫に対する不満として、「とにかく口が悪すぎる!」と語る。また、「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池が家に帰った際に夫にかけられた言葉をぶっちゃけると、大爆笑。「“愛してるよ”といった会話もない」と話す小池に対し、田中みな実は驚きを隠せない様子。しかしその時、田中が放ったある一言に、小池は「ひどーい!」と語気を強めて反応し、女同士のバトルが勃発する。浜田雅功も手をたたいて大笑いした田中の一言とは?

 また、小池夫婦を知る友人の大泉洋からは、衝撃のクレームが。大泉が小池夫婦と飲みに行った際、彼と小池とで罵り合いが始まり、冗談でテレビでは言えないような暴言を吐いたのだとか。そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上忍は「最低!」とどん引きする。これには小池も「100%事実です」とたじたじになるが、クレームはこれだけではなく、おいしいものを食べると目をつむる癖があるという大泉に対して小池が放った言葉を暴露される。松本人志も「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いしたその内容とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月10日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース