峯岸みなみ、“あのスキャンダル”のイメージが抜けないことを高嶋ちさ子に相談するも……? | RBB TODAY

峯岸みなみ、“あのスキャンダル”のイメージが抜けないことを高嶋ちさ子に相談するも……?

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 9 枚
拡大写真
 1月13日19時からは、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)が放送される。


 同日は、新年1発目の放送ということで2時間スペシャル。まずは、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューした廣瀬俊朗がスタジオに登場。実は超秀才(!?)など、ラガーマン以外の素顔も明かになる。2019年にテレビ朝日を退社してフリーとなった宇賀なつみは、TBS初出演を果たす。完全に個人で活動をしているという宇賀だが、番組には夫からのタレコミが舞い込む。その内容とは?

 NHK朝ドラ『なつぞら』で、34歳にして高校生役に大抜擢された板橋駿谷や、バラエティー出演が相次ぐ朝日奈央、4月にAKB48を卒業することを発表した峯岸みなみもスタジオに登場。峯岸は、世間から“あのスキャンダル”のイメージがどうしても抜けないことを高嶋ちさ子と有田哲平に相談する。高嶋からは「今さら無理!」ときつい一言も……。

 菊地亜美、紘毅・渡辺亜紗美夫妻、杜このみ、わたなべ麻衣ら新婚芸能人たちは、人生経験豊富な木佐彩子、シルビア・グラブ、高橋克典らに新婚の悩みなどを赤裸々告白。力士である高安関と婚約発表した杜は、力士の妻としての悩みを吐露。番組では、姑・高安関の母とテレビ初共演も果たす。JOYの妻・わたなべ麻衣は、現在のラブラブな生活がずっと続くものだと信じてやまないが、高嶋軍団からは「そんなわけない!すぐに冷める!」という心ない声が。変態キャラとして知られる高嶋政宏を夫にもつシルビア・グラブは、従兄弟である高嶋に真剣相談。「ウチのがすみません」と、高嶋が親族として謝罪をする一幕もある。

 『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)は、1月13日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース