モデル・美容家の柳橋唯、「美的.com」初の動画公式インフルエンサー起用 | RBB TODAY

モデル・美容家の柳橋唯、「美的.com」初の動画公式インフルエンサー起用

エンタメ その他
モデル・美容家の柳橋唯、「美的.com」初の動画公式インフルエンサー起用
モデル・美容家の柳橋唯、「美的.com」初の動画公式インフルエンサー起用 全 7 枚
拡大写真
 モデルの柳橋唯が14日、「美的.com」で動画連載「柳橋唯のビテキしてみた」をスタートした。なお、柳橋は同サイト初の動画公式インフルエンサー起用となる。


 柳橋は現在、雑誌『mamagirl』レギュラーモデルや美容家として活動中。フォロワー約9万人を誇るインスタグラムや、自身のYouTubeチャンネル「柳橋唯チャンネル」でもファッションや美容に関する情報を発信しているが、これらが同世代の女性から注目を集めていることから今回の連載起用に繋がったという。

 同連載では、美的.comとのコラボで最新コスメやヘアスタイルなどの情報を毎月定期的に配信していく予定。柳橋は「初めての動画連載で緊張していますが、写真だけでは表現しきれないメイクやコスメの魅力を、動画を通して伝えていけたら思っています」と意気込んでいる。

 また、「トレンドや難しそうに見えるカラーの取り入れ方、足し算引き算で洋服を着替えるようにアップデートしていきたい、なりたい自分に近づきたい....そのためのちょっとしたテクニックを交えながら、私自身のトライも含めて、みなさんにシェアできたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース