田中みな実、写真集カットをインスタで追加公開!お気に入り裏表紙写真も! | RBB TODAY

田中みな実、写真集カットをインスタで追加公開!お気に入り裏表紙写真も!

エンタメ グラビア
田中みな実、写真集カットをインスタで追加公開!お気に入り裏表紙写真も!
田中みな実、写真集カットをインスタで追加公開!お気に入り裏表紙写真も! 全 2 枚
拡大写真
 田中みな実が14日、先日新たに公開された写真集のカットをInstagramでも公開した。


 田中の写真集は今月10日に50万部突破が発表され、新たなカットが複数枚公開に。この日は「新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します みなさんの1番はどれですか?」とつづり、スイカを頬張る姿や笑顔を見せるナチュラルな写真、そしてランジェリー姿のセクシーなショットなど、5枚のカット公開した。

 自身のお気に入りについては海で撮影された3枚目の写真であることを明かし、「海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました」と語った。

 ファンからは「一枚目が好きです」「5枚目のアンニュイ感がたまらなく好き」「2枚目ですかね? クシャっとした笑顔が素敵」「4枚目やばい」「えらべない」など感想のコメントが多数書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース