榮倉奈々、金持ちの美人に憧れ 1日6時間セレブのインスタチェック | RBB TODAY

榮倉奈々、金持ちの美人に憧れ 1日6時間セレブのインスタチェック

エンタメ その他
榮倉奈々【撮影:編集部】
榮倉奈々【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 榮倉奈々が、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。セレブへの憧れを語る一幕があった。


 この日は出演者のマニアックな趣味が発表された。その中で榮倉が明かしたのが、「お金持ちのSNSを夜な夜なチェック」というもの。

 榮倉はそのチェックについて「ついついやっちゃう」とし、アプリやウェブサイトをどの程度利用したかを知る「スクリーンタイム」機能を見ると、なんと「6時間」使用していたことが判明。

 榮倉がSNSで見ているというセレブが、有名インスタグラマーのマッキーさん。赤髪の美女だが、そのインスタグラムにはクルーザーや日本に一台しかないようなスポーツカーなどがアップされていた。

 榮倉はマッキーさんについて「とても綺麗な方」と述べ、「お子さんも成人されている」と言及。「あの美しさでお金持ちでいいなあ。あぁなりたいな」と、うらやんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース