向井理、勝負パンツは迷彩柄! | RBB TODAY

向井理、勝負パンツは迷彩柄!

エンタメ その他
向井理 (c)Getty Images
向井理 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 向井理が、16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。「勝負パンツ」があることを明かした。


 この日、向井は主演ドラマ『10の秘密』(同系)の共演者と登場。メンバーにはドラマにちなんで「実は自分が秘密にしていること」を質問。すると仲里依紗は「私は主人に内緒でたくさん洋服を買っている」と自ら明かし、「スタイリストからもらった」とウソをついていると述べた。

 そんな仲の勇気の告白に対して「大丈夫?」と心配していた向井は、「僕は勝負パンツがあります」と告げた。「今日はいてるの?」と聞かれると「はいてます」と即答。これに食いついたのが名取裕子。「そりゃ見たいよね」と思わず本音が飛び出し、周囲に「見たくない? 見たいでしょ?」と理解を求めた。

 向井が「今日は勝負もあるし迷彩柄を……」というと、名取は食い気味に「じゃあ、なおさら見たいよね」と興奮気味。向井が「あとで」と優しく言うと、名取は「はい」と満面の笑みで返事。二宮和也は名取に「すげぇ見たがる」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース