m-flo・ LISA、肉食系の素顔全開!「定期的にグアムに男性を狩りに行く」 | RBB TODAY

m-flo・ LISA、肉食系の素顔全開!「定期的にグアムに男性を狩りに行く」

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 m-flo・ LISAが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。恋愛にまつわる驚きの素顔が明らかになった。


 基本的に「お金のない男の人にいっちゃう」など、ダメンズ好きというLISA。さらに事前に取材した情報として坂上忍から「定期的にグアムに狩りに行く」という事実がもたらされると、ダウンタウン松本人志は「かっちょいい!」と、むしろ絶賛。

 VERBALが、LISAについて「比較的に外国ではモテる」と明かすと、LISAは「鬼モテです」と豪語。さらに「あなたたち、グアム、グアムって言うけどハワイでもモテてたからね」とクギを刺した。

 このあと、LISAがグアムのスーパーで買い物をしているときの映像を公開。そこには、薄地で透け感のあるシアータイツにショートパンツをはいてカートを押している姿が映っていた。するとLISA本人が、「スーパーであのスタイルでいるというのは、米軍の男をつかまえようしている」と、なぜか客観的に分析。ダウンタウンはじめ、坂上忍や田中みな実も全員苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース