SHELLY、田中みな実を拒絶「私、本当に嫌いなんです」 | RBB TODAY

SHELLY、田中みな実を拒絶「私、本当に嫌いなんです」

エンタメ その他
SHELLY《撮影 中村好伸》
SHELLY《撮影 中村好伸》 全 1 枚 拡大写真
 SHELLYが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実をバッサリ斬り捨てる一幕があった。


 昨年11月、テレビマンとの離婚が明らかになったSHELLY。この日は、夫からの突然の離婚要求と別居の提案、2人で行ったという「夫婦カウンセリング」、喧嘩の果てに彼女自ら2人の子どもを連れて家を飛び出した過去などを激白した。

 そんなSHELLYに田中は「テレビに出て、こうやってお話されてるのが凄い」と感心。さらに「私の時はできなかった」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局騒動を暗にほのめかしながら、SHELLYの勇気をたたえた。だが、SHELLYはすかさず「イジってんの? (あなたは私が)可哀想って言ってんの?」とツッコミ。

 この後のトークで、ダウンタウン浜田雅功の口元に食べ物がついていたのを見つけた田中が「ついてる浜田さん~」と可愛らしくとってあげる場面が。坂上忍が「SHELLYちゃん、どう思う? ああいうことができる女」と聞くと、SHELLYは「私もう、ホントに嫌いなんですよ」とバッサリ。

 田中が「(SHELLYのことが)私、大好きです」というと、SHELLYはまたしても「だから本当に嫌い」と拒絶。さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース