上白石萌音、主演ドラマ『恋つづ』放送開始の心境つづる「やっと少し実感が湧いてきた」 | RBB TODAY

上白石萌音、主演ドラマ『恋つづ』放送開始の心境つづる「やっと少し実感が湧いてきた」

エンタメ ブログ
上白石萌音、主演ドラマ『恋つづ』放送開始の心境つづる「やっと少し実感が湧いてきた」
上白石萌音、主演ドラマ『恋つづ』放送開始の心境つづる「やっと少し実感が湧いてきた」 全 2 枚
拡大写真
 女優で歌手の上白石萌音が18日、ブログを更新。14日からスタートした主演テレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)についてつづった。


 同作は運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描くラブストーリー。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクターの天堂浬役を俳優・佐藤健が演じている。

 この日のブログで上白石は、「放送が始まって皆さんからの感想が届いてやっと少し実感が湧いてきたと言いますか 少し落ち着いた感覚があります」とドラマがスタートした心境をつづった。

 現在はドラマ撮影の日々が続いているらしく、「わたし自身も七瀬に勇気をもらってがんばります!」と意気込み、「魔王と勇者を、恋つづを、これからどうぞよろしくお願いします」とファンに向けて呼びかけて締めくくった。

 ブログにはドラマ視聴者からの「1話を見てすぐにはまってしまいました」「泣いたり、叫んだり、笑ったり、駆け出したりで、萌音ちゃんの魅力全開だね」「テンポ良くおもしろかった~」「第2話がとても楽しみです!」など感想のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース