本日デビュー!SixTONES森本&Snow Man佐久間が転校生に | RBB TODAY

本日デビュー!SixTONES森本&Snow Man佐久間が転校生に

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 1月22日22時からは、『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送で“転校生”となるのは、1月22日にジャニーズ事務所史上初となる2グループ同時CDデビューを果たす、SixTONESから森本慎太郎、Snow Manから佐久間大介。ともに、番組初出演となる。

 「ボタンとかするとカチッとしますよね」と気が引き締まった様子で転校するのはSixTONESの森本。自身の学生時代を「友達は多かったが、浅い付き合いしかしてこなかった」と振り返り、「深い話や(友達と)近い関係になりたい」と意気込む。森本が転校した海洋高校は、航海士や機関士を目指す学生が乗船し学習する乗船実習が特徴。学生生活を送る中では、女性航海士を目指すクラスメートに恋心を寄せる男子生徒に対し、森本が告白への一歩を本気で後押し。森本の恋愛指南の結果はいかに!?

 一方、「全然学校に行けていなかったので、楽しみたいですね。青春を取り戻しに行ってきますわ」と意気込むのは、Snow Manの佐久間。転校先では、「アニメ好き」と公言する佐久間と同じく、趣味がアニメの学生を見つけ、アニメトークに花を咲かせたり、作業着を身にまとい、大型機のコックピットに入ってエンジンの試運転を体験したりする中で、なぜか佐久間お得意の“ヲタ芸”を高校生と披露する展開に。即興で披露したヲタ芸の出来栄えはいかに!?

 『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)は、1月22日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース