LiSA、声優・鈴木達央と結婚!音楽活動は継続へ | RBB TODAY

LiSA、声優・鈴木達央と結婚!音楽活動は継続へ

エンタメ 音楽
LiSA【撮影:小宮山あきの】
LiSA【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のLiSAが22日、自身のオフィシャルサイトにて声優・鈴木達央と入籍したことを発表した。


 昨年大みそかには、『第70回NHK紅白歌合戦』に出場したLiSA。オフィシャルサイトでは、「この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」とつづり、「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と鈴木の魅力について語っている。

 今後については「最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと“いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします」と、アーティスト活動を継続する旨を伝えた。

 ネット上では多数の祝福コメントに加え、“アニソン”界で活躍する2人の結婚とあって「お二人の子供とか出来たら歌唱力お化けになりそう」とのコメントや「アニサマやANIMAX MUSIXでOLDCODEX(鈴木がメンバーとして活躍する音楽ユニット)とLiSAさんのコラボも観られるかもですね」との期待に満ちた声も寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース