『ダブルベッド』エピソード3が今夜スタート!スタジオゲストにケンコバ出演 | RBB TODAY

『ダブルベッド』エピソード3が今夜スタート!スタジオゲストにケンコバ出演

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 毎週木曜23時56分から放送中の『ダブルベッド』(TBS系)。23日からスタートするエピソード3のスタジオゲストとして、お笑い芸人のケンドーコバヤシの出演が決定した。



 番組では、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届ける。先週まではバッドナイス常田とフリーアナウンサー井口綾子が同棲していた。今回の男女は、男性が下町育ちの若手俳優、女性がフランス育ちのハーフ美女という組み合わせ。初日に2人でスーパーへ買い物に行く際、男性が玄関の扉を開けてあげたことに対して女性が「あら、ジェントルマンね」と一言。すると、スタジオでは「そんなこと言われたことがない!」「そんな1コマある!?」と大盛り上がりする。

 そんな番組のスタジオゲストに決まったケンコバは「女性の方がさっぱりしてる感じで好きですね。あと、男性の方はあまりがっつきもせず、かといってモジモジもしない。女性に対してさらっとスマートな気遣いができていて参考になりました」と、今回の2人の印象についてコメント。

 さらに、3組目の同棲生活を見守る吉村崇(平成ノブシコブシ)は、「今回はちょっと今までとは違う大人な感じのスタートダッシュ。ちょっと余裕のある2人ですね」と語り、同じくスタジオゲストの俳優・犬飼貴丈は「2人がお互いにさりげない気遣いをしていて素敵でした」とコメントした。さらにケンコバは「もし番組から同棲のオファーが来たらどうするか?」という質問に「受けますけど、俺にオファーをするなら何が起こってもちゃんと全て放送してくださいね!」と語り、スタジオの笑いを誘っていた。

 『ダブルベッド』(TBS系)エピソード3は、1月23日23時56分からスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース