小室さやか、1st写真集から初挑戦のランジェリーカット解禁!「一生の宝物」 | RBB TODAY

小室さやか、1st写真集から初挑戦のランジェリーカット解禁!「一生の宝物」

エンタメ グラビア
小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)
小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社) 全 3 枚
拡大写真
 小室さやかが2月14日に発売する1st写真集より、先行カットが公開された。


 このほど公開された先行カットは、ランジェリー姿に初挑戦した姿。約2年間にわたってグラビアの活動をしてきた小室だが、ランジェリー姿は今回が初となる。1st写真集について小室は「読む人が私と一緒に台湾旅行に行ってるような気持ちになれるような出来上がりになってます!私がおばあちゃんになった時に孫に『おばあちゃん綺麗だね』って言ってもらえるような自分にとっても一生の宝物の一冊になって凄く幸せです」とコメントした。

 また、このほど写真集のタイトルが「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」であることが発表。同タイトルは『週刊SPA!』の企画「グラビアン魂」にてグラビアを評論してきたリリー・フランキーが名付けたもの。Instagramを始めたリリー・フランキーがたまたま小室を見つけ出し、フォロー。グラビアン魂にも出演を果たし、タイトルの依頼を出したところ、快く快諾したという。

 同タイトルに関して小室は、「タイトルの『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、小室さやかとして全ての原点である歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました!」と語り、「表紙は自分のチャームポイントである目力が印象的な1枚になっていて凄くお気に入りです」と、見どころをアピールしている。

 小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、2月14日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース