「りんご娘」王林、意中の男性がサプライズ登場!公開告白も!? | RBB TODAY

「りんご娘」王林、意中の男性がサプライズ登場!公開告白も!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 青森のご当地アイドル「りんご娘」のリーダー・王林が24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組で王林は「東京の番組スタッフは全員青森をばかにしている」と語る。以前番組で自宅を公開した際、自宅に来たスタッフが放った一言に彼女は未だに怒っているそうで……。また、「東京にいると体調が悪くなる」など“東京になじめない”と訴える彼女だが、りんご娘のメンバーに話を聞くと、数々のタレコミが。ときは“王林はブランド品が大好きになった”と話し、ジョナゴールドは王林に“あることに快感を覚えた”と言われたことを暴露する。これには彼女も「言いすぎだよ」とたじたじに。

 また、「今は好きな人はいない」と話す王林だが、メンバーの証言によって片思い中の相手がいることが発覚。王林はお酒を飲むとその人への愛が止まらなくなるんだとか。そのことを浜田雅功に問われた彼女は、「(証言は)合ってます」とあっさり認め、「好きです」と語る。そしてその意中の相手がサプライズ登場すると、王林の様子が一変。公開告白をする展開に!?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月24日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース