「今は話したくない」平手友梨奈、ラジオ出演も欅坂46脱退理由は語らず | RBB TODAY

「今は話したくない」平手友梨奈、ラジオ出演も欅坂46脱退理由は語らず

エンタメ その他
平手友梨奈(撮影:編集部)
平手友梨奈(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 23日、欅坂46からの“脱退”を発表した平手友梨奈が同日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に出演。脱退について言及した。


 平手は同番組のレギュラコーナー『GIRLS LOCKS!』に出演。冒頭から「こんばんは、平手友梨奈です。先ほど、欅坂46のホームページで発表ありましたが私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました」とあらためて脱退を報告。そして「そのことについては今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」と詳細については語らなかった。

 その後は普段通り明るく番組を進行し、番組の最後では欅坂46の楽曲「黒い羊」をオンエア。曲終わりの楽曲紹介の際には思うところがあったのが数秒の沈黙の後、「はい……というわけど私とはまた来月、この教室でまた明るくお会いしましょう。平手友梨奈でした」とあいさつし締めくくっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース