ミキ、上岡龍太郎は叔父だった!鶴瓶が直撃すると.......?24日放送『A-Studio』 | RBB TODAY

ミキ、上岡龍太郎は叔父だった!鶴瓶が直撃すると.......?24日放送『A-Studio』

エンタメ その他
『A-Studio』(C)TBS
『A-Studio』(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 1月24日23時からは、『A-Studio』(TBS系)が放送される。


 同日放送のゲストは、若手漫才コンビ・ミキ。2015年のM-1グランプリで準決勝に進出したことを皮切りに、2016年には第1回上方漫才協会大賞・新人賞受賞、第46回NHK上方漫才コンテストで優勝とデビュー以来活躍を続けて、昨年に満を持して活動拠点を東京に移した。

 今回、MC・笑福亭鶴瓶は兄弟漫才コンビということで、2人のことを最もよく知る両親を極秘取材。両親から見た2人は一体、どんな兄弟なのか…?実は、2人の母は人気漫才師・上岡龍太郎の妹で、ミキの2人にとって上岡は伯父ということが明らかに。鶴瓶はかつて上岡と『鶴瓶上岡パペポTV』というトーク番組で共演していた旧知の仲ということで、上岡にも話を聞いていく。上岡とあまり交流がなく、漫才師になってからは一度も会ったことがないというミキの2人だが、上岡氏はミキについて鶴瓶にどんなことを語ったのか?

 『A-Studio』(TBS系)は、1月24日23時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース