ミキ昴生、朝の番組出演はNG 制作サイドから「視聴者どう思う?」 | RBB TODAY

ミキ昴生、朝の番組出演はNG 制作サイドから「視聴者どう思う?」

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ミキが、24日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。兄の昴生が「朝の番組」に出演NGだったことが発覚した。


 2017年4月から昨年3月まで、朝の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)の金曜レギュラーだった亜生。このことについて彼は「最初、亜生さんだけオファーが来てますと言われた」と振り返りながら、「(兄弟)一緒に出たい」と直訴したことを告白。

 その理由として彼は「ミキとして一緒に売れた方が番組的にも盛り上がる」と言って説得したという。だが「向こうの人から『逆に聞くけど、この朝の番組でお兄ちゃんが映ってたら視聴者どう思う?』と言われた」と、プロデューサー的な立場の人間から冷たく返されたと回顧。

 亜生はその考えに対して「言い返そうかなと思ったら、マネージャー連中も『確かにそうですよね』と言って(兄弟でのレギュラー出演が)無しになってしまった」と述懐。

 昴生は「朝NGなことあります? 朝出たらあかん顔って……」と不満そうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース