80年代の雰囲気たっぷり!新井ひとみ、初の7inchアナログ盤ジャケット写真公開 | RBB TODAY

80年代の雰囲気たっぷり!新井ひとみ、初の7inchアナログ盤ジャケット写真公開

エンタメ 音楽
80年代の雰囲気たっぷり!新井ひとみ、初の7inchアナログ盤ジャケット写真公開
80年代の雰囲気たっぷり!新井ひとみ、初の7inchアナログ盤ジャケット写真公開 全 2 枚
拡大写真
 昨年、『デリケートに好きして』でデビューしたソロアイドル・新井ひとみによる初の7inchアナログ盤『デリケートに好きして/少女A』が2月9日にりリリースされる。このほどジャケット写真が公開となった。


 Side Aはソロデビュー曲、『デリケートに好きして』のカバー。こちらは11月にリリースしたジャケット写真をレコードサイズに落とし込まれたかたちとなっている。

 また、Side Bには『少女A』のカバーを収録。この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表カバー曲。ジャケット写真は7inchアナログ盤オリジナルの写真となった。

 いずれも古きよき1980年代の空気を感じさせる仕上がりとなっており、新井は「CDよりも大きくA面、B面とってもギャップのある写真になっています。気分によってA面かB面かを決めたりと、楽しめるところが盛り沢山になってます」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース