ウイカ、すっぴんで歩いても「一回もバレたことない」 地味なすっぴん顔も公開 | RBB TODAY

ウイカ、すっぴんで歩いても「一回もバレたことない」 地味なすっぴん顔も公開

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ファーストサマーウイカが、25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。すっぴん顔を公開した。


 以前SNSで「すっぴん」を披露したというウイカ。久本雅美も「絶対すっぴんも可愛いと思う」と期待を寄せた。実際これが大反響を呼んだようで、ウイカは「かなりバズっちゃって……」と笑った。

 今回その時のすっぴん写真を公開。だがメイクをしている彼女とはあまりにもかけ離れた地味な顔に久本は「ウイカ、マジか!?」と驚き、「これ、何?」とア然。

 ウイカはすっぴん画像を解禁した理由として「メイクのテクを披露したかった。これぐらい変わりますよということを言いたかった」と告げながら、すっぴんから普段見る顔にどう変わるのかというメイク映像も紹介。その仕上がりに久本は「ウイカや!」と驚いた。

 続けて久本から「正直すっぴんで歩いていたら声かけられないのでは?」と質問されると、ウイカは「一回もバレたことないです」と即答。「すっぴんで(東京)新橋にある薄汚いゲーセンとか、一人で麻雀とか打ったりしてもバレない」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース