テリー伊藤、東出昌大をバッサリ!「よっぽどのアホ」「他にも浮気してる」 | RBB TODAY

テリー伊藤、東出昌大をバッサリ!「よっぽどのアホ」「他にも浮気してる」

エンタメ その他
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テリー伊藤が、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、東出昌大をメッタ斬りにした。


 テリーは、杏と結婚した東出に対して「(杏は)渡辺謙さんのお嬢さんですよ、普通に考えると手を出さないですよ。そこに手は出すというのは、よっぽどのアホか、よっぽど『絶対幸せにするんだ』という根性が据わってる、どっちかだった」と説明。

 続けて今回不倫したことで、テリーは「今回彼はアホだということが分かった」と痛感したという。さらには「性欲が強いから、常識が分からなかった」とし、「ほかにも浮気してるよね」とも推測。

 またテリーは、相手である唐田えりかについて「彼女をここまで追いこんだのも東出」と断定。さらに「一番悪いのは東出」とも主張し、「もっと唐田さんがタチが悪かったら、自分の保身のためだったら他の男にいってる」と語った。


 そして「彼女は一途だったと思う」とも私見。「批判を浴びるかもしれないけど、そういうふうに追い込んでいたのも男ですよ」と最後まで東出を叩いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース