みちょぱ、唐田えりかに恐怖!「清楚系ってマジで怖い」 | RBB TODAY

みちょぱ、唐田えりかに恐怖!「清楚系ってマジで怖い」

エンタメ その他
池田美優【撮影:編集部】
池田美優【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 みちょぱが、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。東出昌大と不倫していたという若手女優・唐田えりかに言及した。


 唐田は不倫交際時、東出との2ショット写真を周囲に配ってみたり、東出にそっくりのイラストにキスをしている写真をSNSにアップ。また杏主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)のインスタグラムに「いいね」を押していたという。

 これについてコメントを求められた、みちょぱは「いや、よくできるな」と逆に感心。「奥さん(杏)を知ってるわけじゃないですか。しかもお父さん(渡辺謙)も有名な人。だから度胸がマジすごいし、ほんとう、清楚系ってマジで怖い」と恐れすら抱いていると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース