三代目JSB・岩田剛典、ライブでやたら脱ぎたがるメンバー明かす「一曲丸ごと脱いでる時もある」 | RBB TODAY

三代目JSB・岩田剛典、ライブでやたら脱ぎたがるメンバー明かす「一曲丸ごと脱いでる時もある」

エンタメ その他
三代目 J Soul Brothers・岩田剛典【編集部】
三代目 J Soul Brothers・岩田剛典【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍する岩田剛典が26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。脱ぎたがりのメンバーについて語る場面があった。


 この日、番組は「ストレスの原因を告白SP」と題してトークを展開。話を振られた岩田は「最近あったストレスだと、グループでとある取材を受けてた時に、記者の方に『7人の中で一番覇気がないですね』って言われたことがあって」と直近であったストレスエピソードを語った。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基がグループで活動する上でのストレスについて質問すると、岩田は「やっぱりいい体のメンバーはいるのでライブとかでも真っ先に脱ぎたがる」とやたらと脱ぎたがるメンバーがいることを告白。「それ誰? 言ってよ」と迫られた岩田は「NAOTOさんと、(小林)直己さん」と先輩メンバーの名前を挙げ、「一曲丸ごと脱いでる時もある」と明かし、笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース