倖田來未の「7歳の息子がいる」発言にスタジオ驚き! | RBB TODAY

倖田來未の「7歳の息子がいる」発言にスタジオ驚き!

エンタメ その他
倖田來未(C)Getty Images
倖田來未(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 歌手の倖田來未が26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。“7歳の息子がいる”という事実にスタジオがあらためて驚いた。


 昨年デビュー20周年を迎えた倖田。ライブではその歌唱力とともに抜群のスタイルを披露し、話題になっている。そんな倖田が「息子は7歳になる」と明かすと、スタジオからはその若々しいルックスとのギャップに「えー!」と驚きの声が。結婚9年目になるという夫との仲についてついて聞かれると倖田は「特にないんですよ。離婚とか」と赤裸々に語り、笑いを誘った。

 また、倖田の若々しいスタイルにも注目し、美しいくびれが目を引く1枚の写真をスタジオで紹介。スタイル維持について質問されると「ツライ」と本音を漏らし、「今回もツアー始まる前にちょっと私太ったかなと思って5キロ戻した」と倖田。さらに、「ツアーをやっている時は3、4ヵ月サイズを上げられない。衣装が一緒なので」と言い、大好きだというパンを我慢してツアーに臨んでいることを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース