熊田曜子、キャミソール姿のオフショット動画公開 | RBB TODAY

熊田曜子、キャミソール姿のオフショット動画公開

エンタメ グラビア
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの熊田曜子の写真集『情愛』(彩文館出版)が本日27日に発売となった。熊田のInstagramではその撮影中のオフショット動画が公開されている。


 26日、熊田は「こんな感じで撮影したよ」とつづるとともに、キャミソール姿の撮影シーンの様子を公開。動画にはキャミソールの肩紐を大胆にずり下ろして、豊満なバストを大胆に見せる熊田の姿が切り取られている。その様子にはファンも大興奮で、「ドキドキします」「美BODYですね」「いやぁ、たまりません」など絶賛のコメントが多数書き込まれた。

 また、投稿の中で熊田は「今回の写真集はプライベートとゴージャスの2つのシーンが楽しめるようになってるの」と写真集を紹介し、「こちらは古民家で撮影した私生活の方のグラビア 作品撮り1ポーズ目の衣装だよ 数ヶ月ぶりのグラビアで緊張したけどシャッターの音が気持ち良くて少しずついつもの感じを取り戻していったの」と撮影を振り返った。

 写真集『情愛』は本日発売で、31日には写真集と同じタイトルのDVDも発売される。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース