乃木坂46・与田祐希、2nd写真集表紙カット公開!「恥ずかしいけれど見てほしい」 | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、2nd写真集表紙カット公開!「恥ずかしいけれど見てほしい」

エンタメ グラビア
乃木坂46・与田祐希、2nd写真集表紙カット公開!「恥ずかしいけれど見てほしい」
乃木坂46・与田祐希、2nd写真集表紙カット公開!「恥ずかしいけれど見てほしい」 全 5 枚
拡大写真
 乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集が光文社から3月10日に発売となる。このほど写真集のタイトルが『無口な時間』に決定し、通常版の表紙が公開となった。


 写真集の撮影は地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノで敢行。今年5月5日で20歳になる与田の“可愛い”から“美しい”女性に成長する19歳の今を切り取ったメモリアルな写真集となっている。

 今回公開となった表紙は撮影2日目の朝、シチリア島からフェリーで30分ほどの小さな島、ファビニャーナ島のホテルの部屋で撮影。朝日が降り注ぐ部屋で、まだ起きたての与田が白のランジェリー姿のまま、透き通った白のカーテンにくるまって、カメラに少し恥じらっている、そんな瞬間を捉えた写真だ。

 与田は表紙に込めた思いについて「この写真は、白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい……という思いがあります。写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい……という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです」とコメント。また、『無口な時間』というタイトルは「ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました」と与田。「写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいなと思います」と語った。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース