最上もが、既婚男性がモテる世の中に持論! | RBB TODAY

最上もが、既婚男性がモテる世の中に持論!

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:小宮山あきの】
最上もが【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが28日、既婚男性がモテる世の中に持論を展開した。


 俳優・東出昌大の不倫問題が騒動となっている中、この日、Twitterを更新した最上は「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えた」と明かし、「現代の男性の"傷つきたくないから受け身化"が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」と持論を展開した。

 さらに続けてTwitterを更新すると「『不倫は男が悪いよ!!』て言ってるわけじゃなくて」と最上。「最近恋愛バラエティ系みてても男性の草食化すごいな~と感じてたのと、魅力的な男性って外見云々とかスペックじゃなくて、引っ張ってくれる感じとか、心の余裕とか話しやすさとかだなあなんて思ったからでした。! ぼく個人の感想」と分析した。

 ファンからは「なんかすごい納得しちゃった」「もが氏の説得力半端ない」「既婚男性は、やはり女性への思いやりなど魅力的な面が多い気がします」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース