橋本マナミ、元カレの衝撃行動がトラウマに… | RBB TODAY

橋本マナミ、元カレの衝撃行動がトラウマに…

エンタメ グラビア
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。元カレによるトラウマを明かした。


 元カレはいわゆるミニマリストだったそうで、「服を3着しか持たない」「ほとんど家に何にもない人だった」という。そんな彼が、橋本の家に遊びに来た時のこと。散らかし放題の部屋を嫌がったその男性は、「次に来た時にゴミ袋を持って来て全部捨てようとした」のだとか。

 突然の行動に橋本が「そういうのやめて」と言うと、彼は「あっ、もう結婚はないな」と断言。その場で絶縁宣言をされたそう。橋本はこの時の出来事について「すごいショックだった」と回顧。それがトラウマとなり、「今の旦那さんは同棲して1年ぐらいなんですけど、一回も前の家(独身時代の家)は入れたことがない」と明かした。

 ちなみに夫も几帳面だといい、橋本の部屋を見るたびにイライラしていることを語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース