蒼井優、結婚発表会見の裏側語る「本当はお昼頃発表の予定で......」 | RBB TODAY

蒼井優、結婚発表会見の裏側語る「本当はお昼頃発表の予定で......」

エンタメ その他
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 1月29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに蒼井優が登場する。


 2016年11月30日放送以来、3年ぶり2回目の登場となる蒼井。前回出演した際、恋愛について「好きになった瞬間がわからないんですが、後で振り返るとズボンを良く履くようになるんですよね」と語っていた蒼井。これについて、国分が「旦那さんと出会った時もズボンを履き始めたの?」と尋ねると、少し考えて「履いていましたね」と回答。「松岡は「“蒼井優は好きな人ができるとズボンを履き始める”、これは番組独占ですね!」と興奮する。

 昨年6月の結婚電撃発表から7ヶ月がたち、今だから話せる結婚会見の舞台裏を初めて明かす一幕も。蒼井は「本当はお昼頃発表の予定で午前中にお知らせしようと思っていたんですが、明け方には漏れてしまって」と当時を振り返る。

 さらに、“我が家のルール”について語る場面で、蒼井は家事の分担について、「(旦那さんは)料理を全くしないです。私がちゃちゃっと作れるものを作ります。家事は妻100%、旦那0%と捉えていた方が楽ですね」という考えを明かす。松岡は「『サザエさん』のフネさんみたい方だね!今、ハートを捕まれている人いっぱいいると思うよ」とコメント。他にも「家でオナラはしますか?」など、これまで語られることのなかった新婚生活についてTOKIOが次々に迫っていく。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、1月29日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース