東出昌大とドラマ共演の桐谷健太がコメント「全身全霊、全力でやっています」 | RBB TODAY

東出昌大とドラマ共演の桐谷健太がコメント「全身全霊、全力でやっています」

エンタメ その他
桐谷健太【写真:竹内みちまろ】
桐谷健太【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 俳優の桐谷健太とタレントの小島瑠璃子が29日、都内にて開催されたイベント「うまさをお届け!のどごし<生>新春まつり」に出席した。

 桐谷と小島は、節分にちなんで節分ふうの袴姿で登壇。小島は「今まで一度も裃を付けた袴を履いたことがないんです」といい、「すごく嬉しいです」とにっこり。「気が引き締まるといいますか、一本、芯が入ります」と告げ、「この先においても縁起がいいなと思います」と目を輝かせた。

 2020年の抱負については、小島は、「今日が一番若い日」と回答。「“毎日、若気の至り”、“毎日、思い切ったことをやっちゃえ”」と続けた。「継続が苦手なのですよ」ともいい、「『今日から日記を書こうと思う』という1ページの次から真っ白な日記が3冊くらい、母に発見されたことがあります」と茶目っ気たっぷりにエピソードを紹介。「コツコツやっていきたいと思います」、「継続をテーマに今年もやっていきたいと思います」と抱負を語った。

 また、降壇時、若手女優との不倫、さらには妻で女優の杏との別居が報じられた俳優の東出昌大と、木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)にてW主演で共演中の桐谷に、一連の騒動についての質問が飛ぶ一幕があった。

 桐谷は、「僕が今、言えることは」と前置きしたうえで、神妙な面持ちで、「スタッフさんとキャストのみんなでひとつになって、最高の作品を、全身全霊、全力でやっています。嫌悪感を抱いてしまった方もいらっしゃるかもしれないですけど、本当に面白い作品ができていると思いますので、ぜひ、観て頂けたらありがたいなと思います」とコメント。「僕の連ドラ初主演作でもありますので、ぜひ、観て頂けたら嬉しいです」と付け加えた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース