生見愛瑠、中2まで父親とお風呂!「お父さん大好き」 | RBB TODAY

生見愛瑠、中2まで父親とお風呂!「お父さん大好き」

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “めるる”ことPopteenモデルの生見愛瑠が、28日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。父親への思いを赤裸々告白した。


 現在17歳の彼女だが恋愛はまったくしていないそうで、「胸キュンは漫画の中でする」とも告げた。ここで西野七瀬から、「人を好きになったことはあるのか」という質問が飛ぶと、「お父さんを超える人があまりいない」と回答。「みんな、お父さんと比べちゃいます」と、出会う男性を父親と比較してしまうと語った。

 さらに生見は、「中学2年生ぐらいまでお風呂も一緒に入っていた」と回顧。「今でも入れるんですけど、お父さんがイヤだっていうから」と、父親から拒否され、混浴をあきらめていると話した。

 この日はゲストに来ていた鈴木奈々も来ていたが、彼女は生見の発言にドン引き。「お父さん大好きなんだ?」と聞くと、生見は「大好きです」と即答。「お父さんみたいな人と結婚したい?」と尋ねると、またしても「そうです」とすぐ答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース