蒼井優、山里亮太との家事の分担語る「100対0で自分」 | RBB TODAY

蒼井優、山里亮太との家事の分担語る「100対0で自分」

エンタメ その他
蒼井優【写真:竹内みちまろ】
蒼井優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 蒼井優が、28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫・山里亮太との家事の分担について語った。


 この日「男子のダメ行動 どこまで許せる?」と題し、「料理を作らないのに味付けにうるさい男子」についてどう思うか問われた蒼井。彼女は「許せる」と答え、「(相手に)我慢されているかもと思うより、教えてもらったほうが『なるほど』となる」と述べた。

 山里と結婚して7か月だが、「旦那さんは料理を作る?」との質問には「全く(しない)」。「逆に旦那さんに作られたらイヤだというのはあるんですか?」と長瀬智也が尋ねると、「作りたいのであれば作っていただいてもうれしいですけど、基本的に家事を100:0と捉えてたほうが楽なので」と、自分が全て担うものと考えていると言及。

 これに対して長瀬は「なるほど!(相手に)期待したら(その分、落胆もする)」と納得。松岡昌宏も「すごいなあ。いらっしゃるんですね、このご時世。ハート掴まれてる人いっぱい、いますよ」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース