近藤春菜、YouTubeで“お笑い”挑戦の宮迫への思い「率直に良かった」 | RBB TODAY

近藤春菜、YouTubeで“お笑い”挑戦の宮迫への思い「率直に良かった」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が30日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で宮迫博之が謝罪動画をYouTubeで公開したことについて思いを語った。


 宮迫は反社会勢力との闇営業が昨年6月に報じられ、約半年間、活動を休止。昨日、自身のブログとYouTubeを開設し、あらためて騒動を謝罪し、今の思いなどを語った。

 近藤は宮迫も含め、「闇営業」で活動を休止していた芸人が次第に復帰していくことに「反省もされてますし、率直に良かったなって思ってます」とコメント。また、宮迫がYouTubeでの活動を選んだことについては「YouTubeって色々なチャンネルがあって、誰でもやろうと思ったらできる場所、色々な意見が一番出る場所でもある」と言い、「その中で宮迫さんがお笑いをやりたいということで、どういうことを今後やられるのか私も見たいなって思いました」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース