加藤浩次、話題の長州力Twitterに「ほっこり」 | RBB TODAY

加藤浩次、話題の長州力Twitterに「ほっこり」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元プロレスラー・長州力のTwitterが話題になっている。


 長州は昨年のクリスマスにTwitterを開設。投稿は「慎太郎いますか? 連絡ください!?」や「源ちゃんいますか?」などメールやLINEなどでするような個人的な内容のツイートを連発。その自由すぎるTwitterの使い方が今、Twitter上で「面白い」「癒される」と反響に。

 30日放送の『スッキリ』(日本テレビ)ではこのツイートを一部紹介。番組レギュラーの近藤春菜も長州のTwitterのフォロワーとのことで「自分に連絡が来ているような気持ちになる」と言い、「ただ、何でもかんでも呟いてるから、本当に個人的な情報が出ないのだけは祈ってる」と個人情報の流出にだけは気をつけて欲しいとコメント。MCの加藤浩次は「人の良さしか伝わってこない」「すごいほっこりするし、そこなんだろうね」と絶賛していた。

 Twitterのフォロワーは本稿執筆時点(1月30日11時30分)で約19万7000人を突破。フォロワーは現在も増え続けている。







【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース