小澤征悦が結婚できない理由とは?和田正人が暴露 | RBB TODAY

小澤征悦が結婚できない理由とは?和田正人が暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 俳優の小澤征悦が31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 世界的指揮者の小澤征爾を父に持ち、小さな頃から恵まれた暮らしをしてきた小澤。数々のセレブエピソードについて坂上に追求されるも、いまいち煮え切らない様子……。何かにつけて話題をそらそうとする小澤に対し、松本は「今日は1人も味方はいないですからね」と宣言し、浜田に「小澤さんに厳しい!」とつっこまれる場面も。

 小澤は幼少期のセレブ話について少し考えたあと、「毎年夏休みにアメリカに行っていた」と切り出す。すかさず坂上が「(飛行機は)何クラスで?」と質問すると、彼の動きがぴたっと止まり、少しの間の後もごもごと何かをつぶやく。そのあまりにも不自然な様子に一同は大爆笑する。さらに、その場を取り繕おうとして放った一言が墓穴を掘ることに。松本に「その言い方は良くない!」と言われ、小澤はたじたじに。

 また、「小澤征悦はモテるのに、45歳でなぜ独身なのか」の理由が、俳優仲間の和田正人の分析で明らかに。さらに比嘉愛未や米倉涼子からは彼の私生活についてのタレコミが。小澤の知られざる素顔から恋愛事情までが明らかになる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月31日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース