田村淳、ライブ前に亮にはナイショでイメチェン!「原点回帰」の赤髪へ | RBB TODAY

田村淳、ライブ前に亮にはナイショでイメチェン!「原点回帰」の赤髪へ

エンタメ その他
田村淳【撮影:こじへい】
田村淳【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、約20年ぶりに赤髪にイメージチェンジしたことを自身のYouTubeで報告した。


 本日30日、淳は「闇営業」騒動で活動を休止していた相方の田村亮とともに復帰トークライブ『family』を開催。動画はその前日の夜に撮影されたものだそうで、髪を赤色に染めていく淳の様子がおさめられている。

 赤はデビュー当時の淳の髪色で、赤髪に染めるのは約20年ぶりだという。動画の中で淳は「今まで通りの田村淳で亮さんの隣に行ったら亮さんがウッてなったらね(いけないから)。それと俺は俺で亮さんとトークライブするのにはしゃいで、髪赤くしちゃったんだよみたいな感じにしたい」と言い、「(髪を赤にするのは)原点回帰のためと場を和ませたいから」と語った。

 また、赤髪に染めることは亮には伝えてないそうで、「まさか俺が赤で登場するとは思ってもいないだろうな」といたずらな笑みを浮かべた。

 相方思いな淳の姿に動画のコメント欄では「淳さんの優しさと愛を感じます」「ほんと相方想いだしいいコンビ」「心機一転やり直すんだなって感じでいいですね」「髪の色で淳さんの熱い思いが伝わってきます」など多くの反応が寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース