丘みどり、ファンの暴挙を告白!歌唱中に胸をタッチ!全裸写真も送ってくる人も… | RBB TODAY

丘みどり、ファンの暴挙を告白!歌唱中に胸をタッチ!全裸写真も送ってくる人も…

エンタメ その他
拡大写真
 演歌歌手・丘みどりが、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ファンからの暴挙を告白した。


 坂上忍から「おひねりとかもらう?」と質問されると、丘は「着物を着ていると、ここ(胸元)に入れてもらえるんです」と説明。だが坂上から「あれも際どくない?」と聞かれると、彼女は「たまに酔っぱらった人とか、クッて入れてキュッて触って」と胸を触られると告白。

 これには坂上も「ええ~っ!?」と驚き。ファーストサマーウイカは「ド突いたれ!そんなん!駄目ですよ!」と注意していたが、丘は「歌いながらなので『やめてください』とも言えない」と回答。松本人志は「それで2千円札だったら腹立つな」と怒り。

 さらに「みさと(丘の本名)が最近冷たい」書かれた手紙の中に、自分の全裸写真を入れてきた男性ファンもいたと告白。だが松本は「みさとが冷たいからと言って全裸の写真を送ってくるのが、僕の中ではつながらない」と困惑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース