SUPER☆GiRLS坂林佳奈、初の生誕祭開催!今後に意気込みも | RBB TODAY

SUPER☆GiRLS坂林佳奈、初の生誕祭開催!今後に意気込みも

エンタメ その他
坂林佳奈 23歳 生誕祭
坂林佳奈 23歳 生誕祭 全 4 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの坂林佳奈が1月31日、品川J-SQUAREにて「坂林佳奈 23歳 生誕祭」を開催した。


 イベントがスタートすると、坂林の大好物である “マグロ” と坂林本人の写真が描かれた大きな横断幕が会場に登場。坂林が釣り竿でマグロ風船を釣り上げる場面もあったが、これら演出はすべて坂林推しのファンたちによってサプライズで行われた。その後は、与えられたテーマのポーズをする “絆チャレンジ” や、指定ワードを早打ちする “Twitter早打ち対決” など、メンバーとファンが一緒に楽しめる内容が多数用意され、会場全体で盛り上がった。

 最後に坂林が締めの言葉として「色々、すごいサプライズしていただき本当に嬉しく思います。今日まで “初めての生誕祭がある” って考えただけでもすごく嬉しくて涙が出たこともありました」と喜びをコメント。「23歳になって、私のスパガ愛の熱量を皆さんに “えいっ” て届けられたらいいなと思います。これからもSUPER☆GiRLS、そして坂林佳奈を宜しくお願い致します」と感謝の言葉を述べ、イベントは幕を閉じた。

 生誕祭後、加入からの1年間や23歳の目標を尋ねられると、坂林は「本日は生誕祭で、加入してからもう1年経つのかと考えると、あっという間でしたがもっともっと成長できるように頑張りたいと思っています」と意気込み。「この1年間の経験を基に、2年目はより濃いものにしていきたいと思っています!23歳はスパガの土台として活躍出来たらなと思っています!」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース