都丸紗也華、最新写真集は胸ではなくお尻に注目!「初めてTバックに挑戦」 | RBB TODAY

都丸紗也華、最新写真集は胸ではなくお尻に注目!「初めてTバックに挑戦」

エンタメ グラビア
都丸紗也華【撮影:こじへい】
都丸紗也華【撮影:こじへい】 全 10 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの都丸紗也華が2日、都内で行われた3rd写真集「MeeTomaru」(光文社)の発売イベントに先立ち、囲み取材に応じた。

 オーストラリアを舞台に、都丸史上最大の露出に挑戦したという本写真集。都丸は「今回はお尻を結構出しているんですよ。初めてTバックに挑戦したので、そこに注目して欲しいと思います」と自信をのぞかせつつ、「あんなに出したのは初めてだったので、恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 撮影にあたってボディケアには特に気を遣ったらしく、「お尻に毎日ちゃんとクリームを塗っていました」とも。また、「お尻をどうやって見せたら綺麗かなというのを、毎日お風呂に入る前とか後とかに鏡で見ていました。そのおかげですごい綺麗にぷるんって見えているので、そこは注目ポイントです」と美尻へのこだわりをうかがわせた。

 こうした最大露出に踏み切った心境について、都丸は「やはり3冊目の写真集で、年齢も23歳なので、今までと同じことをしていてもつまらないかなと思って。最大露出で頑張りました」と告白。グラビアをいつまで続けたいかという質問に対しては「30歳くらいまで続けたい」と言い、「おっぱいが健康な時まで、ハリがあるまでやりたいです(笑)」と意欲を見せた。

 またこの日、トレードマークだった腰あたりまであったロングヘアをバッサリ切った姿を、マスコミに初披露した都丸。その理由を「急に髪の毛を乾かすのが面倒くさいなと思って。女子は大変なんですよ(笑)」と述べ、髪を切った感想としては「超楽です! ドライヤーの時間を計ってみたんですよ。今まで15~20分かかっていたのですが、切ったら7分ぴったりぐらいだったので、エコになりました」とうれしそうに報告した。

 そして、2020年の目標を聞かれると、都丸は「私、妹(都丸亜華梨)も同じ事務所なので、姉妹グラビアができたらと良いなと思っています」と願望を口にした。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース