E-girls、ラストツアーがスタート!リーダー・佐藤晴美「悔いの無いように」 | RBB TODAY

E-girls、ラストツアーがスタート!リーダー・佐藤晴美「悔いの無いように」

エンタメ 音楽
E-girls、ラストツアーがスタート!リーダー・佐藤晴美「悔いの無いように」
E-girls、ラストツアーがスタート!リーダー・佐藤晴美「悔いの無いように」 全 5 枚
拡大写真
 今年いっぱいで解散することを発表したE-girls。ラストツアーが1日に静岡エコパアリーナでスタートした。

 ライブでは、2011年12月発売のデビュー曲「Celebration!」や、自身最大のヒット曲「Follow Me」、現体制になって初めての楽曲「Love ☆ Queen」、1月29日発売の最新曲「別世界」まで、デビューから約9年のグループの歴史をたどるような“ベストライブ”で盛り上げた。





 終盤のMCでボーカルの鷲尾伶菜は「このライブツアーがラストということで、ベストライブにしようって皆で話し合って、セットリストだったり構成を考えたんですけど、だからこそ皆さんが昔から愛してくれた楽曲だったり、E-girlsの歴史を思い返せるような楽曲を沢山入れさせて頂きました」とコメント。続けてリーダーの佐藤晴美は「このライブを通して、9年間の感謝の気持ちをどう届けようかを皆で考え、リハーサルを繰り返し、今日このステージに立たせていただきました。これから残りの公演1つ1つのステージを噛み締めて、悔いの無いようにしたいと思ってますので、最後まで応援していただけたらと思います。本当にいつも沢山のパワーをくださって有難うございます」と感謝を述べた。





 7月4日(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて行われるファイナル公演まで、残り12公演開催され12万人動員予定。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース