柏木由紀、YouTubeスタート!「柏木由紀を知る為の15の質問」公開 | RBB TODAY

柏木由紀、YouTubeスタート!「柏木由紀を知る為の15の質問」公開

エンタメ その他
AKB48・柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
AKB48・柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が2日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設した。


 YouTubeチャンネルには早速、「【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!」と題した動画を投稿。動画の中では自己紹介も兼ねて、「自分の性格は?」「恋をしたらどうなる?」など15の質問に回答。そして「YouTubeではキャラを作らない。もう素でやる」「本当に自分のやりたいことや楽しいと思ったことをやる」「再生回数と登録者数を気にしない」などのYouTubeをやる上での思いを語り、「皆さんに少しでも近くに感じてもらえたら」とメッセージした。

 動画には「更新たのしみにしてます」「YouTube嬉しい」などの喜びの声や、「ゆきりん私生活謎だから企画系より日常系の動画がみたい」「ゆきりんはリアクションがすごいからホラーゲーム実況とかしてほしい!」などの要望のコメントも多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース